JavaScriptが有効な環境でご覧ください。
芸術工学部 芸術情報設計学科
学科について
学科紹介
学科長挨拶
教員一覧
教科について
施設紹介
インタビュー
教員インタビュー
卒業生インタビュー
入試情報
入試概要
オープンキャンパス
公開講座
就職情報
就職実績
Art and Information Design
就職実績
公開講座
卒業生インタビュー
教員インタビュー
教科について
学科長挨拶
入試概要
オープンキャンパス
高木英行
上岡玲子
章瑠希
大島久雄
久恒泰地
松村誠明
西村俊哉
馬場哲晃
京極世志記
光野達朗
牛尼剛聡
渡邉光寿
藤原惠洋
森春奈
富松潔
福島貢太
入江信之介
岸田裕真
山本真
金大雄
三宅佑治
池田啓介
堀江卓弘
知足美加子
小森将登
木下史彰
後藤達哉
井料航希
中川万里奈
花井綾子
冬野美晴
野田和宏
森本有紀
二羽恵太
鶴野玲治
伊藤浩史
麻生典
ホーム
> 授業紹介
> 芸術工学基礎演習
芸術工学基礎演習
使用施設
工作工房、情報基盤室
授業概要
前半と後半に分け実習する。
全体の教育目標
工作工房と情報基盤室を安全且つ有効に利用できるようになる。
授業紹介
デジタルコンテンツデザイン
空間芸術表現論
情報科学演習
計算機科学概論
インターンシップ(学部)
卒業研究Ⅱ
芸術情報先端特別講義
デザインストラテジー基礎
卒業研究Ⅰ
ユビキタスメディア環境デザイン
芸術文化施設演習
現代造形論
WEBコンテンツデザイン演習
芸術文化企画演習
システム工学
芸術情報総合演習
計算機科学概論
知的財産論
空間芸術表現論
主観評価法
芸術情報プロジェクト演習
メディア情報処理・演習
情報科学演習
インタラクティブインタフェース演習
比較映画・演劇文化演習
海外フィールドワーク
推測統計学
情報数理概論
知覚情報処理工学
ソフトウェアアーキテクチャ
インタラクションデザイン
ネットワークサービスデザイン
演劇文化論
設計多変量解析
デジタルコンテンツデザイン演習
コンピュータグラフィックス演習
造形発想法演習
コンピュータグラフィックス
芸術文化環境論
文化比較論
知覚心理学
メディアアート表現ワークショップ
基礎造形(立体)
プログラミング基礎
基礎造形(平面)
デザイン史入門
コンピュータ概論
メディアデザイン基礎
芸術工学基礎演習
Copyright 2002- Kyushu University
サイトマップ
/
サイトポリシー
閉じる