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芸術工学部 芸術情報設計学科
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オープンキャンパス
高木英行
西村俊哉
渡邉光寿
福島貢太
伊藤浩史
花井綾子
後藤達哉
章瑠希
木下史彰
中川万里奈
牛尼剛聡
松村誠明
牛島実桜, 梅野陽加里
小森将登
富松潔
山本真
金大雄
井料航希
入江信之介
光野達朗
柏木勇太
吉村康宏
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鶴野玲治
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コンピュータグラフィックス演習
使用施設
7号館コンピュータ室
授業概要
Windows上でのプログラミングによって、次のような三次元CGのアプリケーションの制作を行う。
3DCGアニメーション
インタラクティブグラフィックス
グラフィカルユーザーインタフェース
授業紹介
デジタルコンテンツデザイン
空間芸術表現論
情報科学演習
計算機科学概論
インターンシップ(学部)
卒業研究Ⅱ
芸術情報先端特別講義
デザインストラテジー基礎
卒業研究Ⅰ
ユビキタスメディア環境デザイン
芸術文化施設演習
現代造形論
WEBコンテンツデザイン演習
芸術文化企画演習
システム工学
芸術情報総合演習
計算機科学概論
知的財産論
空間芸術表現論
主観評価法
芸術情報プロジェクト演習
メディア情報処理・演習
情報科学演習
インタラクティブインタフェース演習
比較映画・演劇文化演習
海外フィールドワーク
推測統計学
情報数理概論
知覚情報処理工学
ソフトウェアアーキテクチャ
インタラクションデザイン
ネットワークサービスデザイン
演劇文化論
設計多変量解析
デジタルコンテンツデザイン演習
コンピュータグラフィックス演習
造形発想法演習
コンピュータグラフィックス
芸術文化環境論
文化比較論
知覚心理学
メディアアート表現ワークショップ
基礎造形(立体)
プログラミング基礎
基礎造形(平面)
デザイン史入門
コンピュータ概論
メディアデザイン基礎
芸術工学基礎演習
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