JavaScriptが有効な環境でご覧ください。
芸術工学部 芸術情報設計学科
学科について
学科紹介
学科長挨拶
教員一覧
教科について
施設紹介
インタビュー
教員インタビュー
卒業生インタビュー
入試情報
入試概要
オープンキャンパス
公開講座
就職情報
就職実績
Art and Information Design
就職実績
公開講座
卒業生インタビュー
教員インタビュー
教科について
学科長挨拶
入試概要
オープンキャンパス
高木英行
井料航希
久恒泰地
福島貢太
池田啓介
小森将登
堀江卓弘
山本真
上岡玲子
伊藤浩史
森本有紀
鶴野玲治
西村俊哉
澤田眞理子、明石萌衣
京極世志記
冬野美晴
柏木勇太
入江信之介
馬場哲晃
森春奈
野田和宏
吉村康宏
三宅佑治
二羽恵太
花井綾子
知足美加子
牛尼剛聡
松村誠明
光野達朗
麻生典
渡邉光寿
富松潔
金大雄
後藤達哉
大島久雄
牛島実桜, 梅野陽加里
章瑠希
ホーム
> 授業紹介
> コンピュータグラフィックス演習
コンピュータグラフィックス演習
使用施設
7号館コンピュータ室
授業概要
Windows上でのプログラミングによって、次のような三次元CGのアプリケーションの制作を行う。
3DCGアニメーション
インタラクティブグラフィックス
グラフィカルユーザーインタフェース
授業紹介
デジタルコンテンツデザイン
空間芸術表現論
情報科学演習
計算機科学概論
インターンシップ(学部)
卒業研究Ⅱ
芸術情報先端特別講義
デザインストラテジー基礎
卒業研究Ⅰ
ユビキタスメディア環境デザイン
芸術文化施設演習
現代造形論
WEBコンテンツデザイン演習
芸術文化企画演習
システム工学
芸術情報総合演習
計算機科学概論
知的財産論
空間芸術表現論
主観評価法
芸術情報プロジェクト演習
メディア情報処理・演習
情報科学演習
インタラクティブインタフェース演習
比較映画・演劇文化演習
海外フィールドワーク
推測統計学
情報数理概論
知覚情報処理工学
ソフトウェアアーキテクチャ
インタラクションデザイン
ネットワークサービスデザイン
演劇文化論
設計多変量解析
デジタルコンテンツデザイン演習
コンピュータグラフィックス演習
造形発想法演習
コンピュータグラフィックス
芸術文化環境論
文化比較論
知覚心理学
メディアアート表現ワークショップ
基礎造形(立体)
プログラミング基礎
基礎造形(平面)
デザイン史入門
コンピュータ概論
メディアデザイン基礎
芸術工学基礎演習
Copyright 2002- Kyushu University
サイトマップ
/
サイトポリシー
閉じる