2012/07/07

無事終了

大変遅くなりました。
芸情展’12「生存競争」が先週日曜日無事終わりました。
ご来場の方々、また、応援して下さった皆様へ、スタッフ一同よりお礼申し上げます。

芸情展’12「生存競争」いかがだったでしょうか?
本年の芸情展は、2012年3月末より、白紙の状態から計画が開始され、以来、代表の西村を中心に、話し合いや作品制作をして参りました。
至らない点が多々あったかと思いますが、計画段階を振り返っても、「あの時もっとこうしていれば…」など思うところは、少なくとも私には全くなく、恐らくスタッフ一同大満足していることだろうと思います。
終わってしまい、少々寂しい気持ちではありますが、待ち構えているレポートや試験に立ち向かう日々へ戻りたいと思います。いや、元々でしたね(^^;
ですが、先日代表の西村が「うわ〜暇や〜〜(´;ω;`)」と嘆いていましたね(笑)あれれ?(^^;

本展示会は、誰からも「やれ!」とかそのような事はなく、自主的に芸術情報設計学科の3年生が行ったものですので、来年開催されるかされないのか、開催されるとしていつどこで行われるかなど、全く分かりません。

もし、来年開催されたときは、再度皆様の応援を宜しくお願い致します。

2012年芸情展実行委員会スタッフ一同

無事雨も降らず…暑い(~_~;)
ということで、芸情展最終日17:00まで開場しています。
混雑も予想されますので、是非、お時間に余裕を持ってのご来場、よろしくお願いします。
本日も14:00から京極画伯によるライブペイントが行われます。
因みに昨日はこんな風になりましたよ。