2012/06/30

開場

芸情展’12いよいよ始まり、無事1日目が終了しました。
平日にも関わらず、多くのご来場誠にありがとうございました。
本日はライブペイントが行われますので、1日目ご来場の方も、是非またいらっしゃって下さいm(_ _)m
ライブペイントは環境が整ったら、Ustreamでの配信を予定しています。
その際は、改めてTwitterなどで告知致します。ご確認よろしくお願いします。

今年の芸情展「生存競争」は、3月より計画を始動し、以来、着々と準備をしてきました。
そして昨日、いよいよ最後の工程、「内装」を作り上げる為、大橋サテライト「ルネット」にて仕込み作業を開始しました。
まだ今日も作業が山ほど残っていますが、素晴らしい展示会にする為に、最後まで気を引き締めて頑張ります。

芸情展は本日17:30開場です。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

いよいよ、残り4日となりました。
ひと通り作業が終わりましたが、未だスタッフ一同ドタバタしています。
ですが、少なくともWEB担当の僕に関しては、ワクワクしてきましたよo(´∀`)o

さて、あと4日を切りましたが、急遽告知です。
芸情展は、今週の金・土・日の3日間の開催ですが、土・日の2日間は、なんと、メインビジュアルを担当した京極画伯による、ライブボディペイントが行われます!☆彡

当日は別の絵を描くそうです。土曜日と日曜日でも違う絵を描くとのことですよ(゚∀゚)
ライブペイントは土曜日・日曜日の14:00から開始ですので、お楽しみに!是非ご来場下さい。

2012/06/21

作品進行状況

1週間もスタッフブログ放ってました…
毎日、授業後作品制作で23:00まで学校に閉じこもっています。
ようやく昨日、一段落終わったみたいで一安心です。(ブログ投稿者から一言:「いつの間に!?!」)

K君も、「ここまでやったら帰る!!」と宣言していましたが、作業中寝てました(笑)
他の作品制作者も、ヒーヒー言ってますが、どうやら終わりが見えてきたみたいで。
まだスタッフもどんな作品が出てくるか、全く分からないので、楽しみにしています←
さてさて、いよいよ芸情展まで残り8日。頑張ります。いやいや、頑張るしかないんです( ー`дー´)キリッ

芸情展まで残り2週間近くなりました。
今日はとても暑かったですね。ただ芸情展実行委員はもっと熱いです!
いや…燃え尽きそう…?Σ(゚д゚lll)
芸情展に向けてふたり死にそうになりながら作業をしていました。
なんの作業かは、当日のお楽しみ♪

今日は、大橋ルネットへ2度目となる下見へ行きました。
大橋キャンパスからルネットまではほんの数分ですが、軽く遠足気分♪
ルン♪ルン♪とルネットへ向かいますが、ルネットでは真剣に打ち合わせをしました。

近々ここで工業展が開催されますが、どんな内装にするのでしょう…?気になりますね。
ということで、芸情生頑張っていますので、いつも目をキラキラ輝かせている芸情生の目が暗くなってたり、赤くなってたり…してても、突っ込まないで下さいね(笑)

2012/06/06

工業展

工業展のフライヤーをゲットしました!オッシャレー☆
工業展は6/16[土]-17[日]で、芸情展と同じく、大橋サテライトにて開催です。

工業展ツイッターアカウント @kogyoten12

2012/06/04

画像展

芸情展について、あっという間に他の学科だけでなく、九大全体、更には一般の方々に広まったみたいで、広報班一同、ひとまず安心しています。
引き続き広報活動や、その他、作品制作など、全力で取り組み、悔いの残らない芸情展にしたいと思っています。

さてさて、画像展のティザーサイトがオープンしたようです。
芸情展のブログで画像展の広報を行うなんて前代未聞かと思いますが…(笑)勝手に取り上げさせて頂きます!
http://gazoten12.web.fc2.com/
芸情展の2週間後に、なんと芸情展より長い4日間開催ということで、芸情展スタッフ一同楽しみにしています。
工業展の情報も入り次第、本ブログにて取り上げようと思います!
それではまた明日(月曜日)から1週間、頑張りましょう!

【豆知識】
芸情展ホームページ、実は、キーボードでの操作が可能なのです。
左右キーでメニュー間の移動が出来ます。是非お試し下さい!